新刊案内! 
校内メール詳細ページアップしました……してもらいました。香樫さんありがとー。
トップのtopicsからのリンクを別窓にしなかったので、
「ブラウザを閉じてお戻りください」のメッセージに従うと……、
戻れません!(笑)ごめん! 閉じられちゃうよ。
次の更新のときに直します。それまでお気をつけて!
あ、ここのにっきからのリンク(タイトルをクリック)は別窓なので大丈夫です。
サンプルも読めます。興味のあるかたはどうぞ!
書いていてものすごく楽しかったおはなしですよー。
イラストも素敵なんです。達貴がかっこよくて嬉しかった……!
コミティアで発行です、よろしくー。

通販のほうもしばらく処理が止まっていましたが(すみません!)
明日あたり発送いたしますねー。

寒くなってきましたね……でも、上着会社に忘れてきた。
帰りに着て帰るの忘れた。電車の中とか暑いし!
明日の朝、寒かったらピンチだな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/448-2ebbaad0