infoとかとか 
あーよかった、今回はティア抽選じゃなかったみたい。いま、お知らせのメルマガがきた。
不備がなければ出られます。
新刊合同誌が心から楽しみだっ!(いま書いてるけど)

いまごろですが、夏とスパークのレポまとめてます。
近々アプできると思う……。
電源落としてケーブルつなぎなおすのめんどいなー(サイト更新はiMacなので)。

柊歌アンソロのほうも、原稿掲載していただけるようでよかったー。
ていうかまた私のさしえ描きさん運が発動したのか、素敵すぎるイラストをつけていただけた……っ! らぶ!
かっ、感激ゾナ! 嬉しいゾナ!
10/28のウサウサパーティBlack(マイメ□オンリーイベント)で発行される予定ですので、柊歌お好きなかたは是非お手にとってみてくださいー。
イベント近くなったらまた詳細インフォしますね!

嗚呼、めろんうーろんは美味しいなぁ……。
前回はあっという間に飲み尽くした。今回はどれくらい保つじゃろか。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/440-8c9627aa