おもち 
ちょっと面白かったので聞いてください。

さっき買い物に外へ出たら、商店街のナントカ市っていうのをやっていて、つきたてのおもちを販売していた。秋雨の中おつかれさまです。
あずきときなこ。1パック2コ入り。各200えん。
どっちも食べたかったので両方買って代金を払っていると、別のお客さんがきた。
「このあずきは手作りだから美味しいですよ」
と、売っているオバチャンが言った。
お客さんは「じゃあきなこ」と応えた。
ちょ……私そういうのに弱いんです。心の中で爆笑……。
たぶんこれツボが違うひとは全然面白くないよね……。
まあ、そんだけなんですけどね。

こんな本を買った。大丈夫か私。すごく大丈夫です。
070930_1603~001.jpg

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/432-59e8f14a