ここ数日の私 
友達から美味しい巨峰を大量にいただいた! ありがとう!
こんなに大量のぶどうを食べていいなんて。人生で初の体験です。
嬉しいな!

月曜日はふくもとオンリーに行ってきました。
前回よりは入場制限厳しくなかった。
開場30分前に整理券をもらって、開場から20分後には中に入れました。
といえども、やはり午前中は大混雑。
あまりにも混んでいたため、内容の確認をしないまま慌てて買ってしまった本も数冊……。
どきどきしながら家で開いたら、
「買った自分をほめてやれっ……!」
と思うようないい本ばかりで満足しましたよ。
も、もーすぐ、アニメカイジだね……!!

柊歌原稿中なのですが……。
連休で終わらせるつもりがままならず……。
迷惑かけないようにがんばるですよ。涙目で。

にっきになにか書くよりも、ほかにやることあるだろー。という日々なので、更新遅めです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/430-dd4d401e