うわさのコメダへ 
会社帰りに、コメダ珈琲店に行ってきた。
名古屋で有名な喫茶店で、初の東京店舗らしい。
デイリーポータルZの記事みて行きました。

まずは水がきた。
グラスかわいい。
070921_glass.jpg


クリーム・コーヒーがきた。豆菓子がついています。
070921_cream.jpg


すでにソフトクリームが垂れているけど、このあと思いもよらない大惨事に……。
あとから2人くる予定だったから対面に水がふたつあります。
(このときはまだロンリー1人きり)
水は、連れが来てから運べばいいのに……と思った。氷がすっかり溶けている。
店員さんが、揃いも揃って新人さんばっかりみたいでした。

友達2人が到着したよ。新丸子と下丸子を間違えて大騒ぎですよ。
コロッケとミックスサンドイッチを注文。写真はない。
みんなでシェアして食べた。美味しかった。

友達が頼んだコーヒーシェイク(器がかわいい)と、シロノワール!
ほかほかデニッシュにソフトクリームにメイプルシロップだ。
070921_shirono.jpg


〆にウインナコーヒィ。
これがまた美味しい。満足!
おなかいっぱい。
070921_uinna.jpg


食べ物も飲み物も美味しかったのですが、話が盛り上がって楽しかったです。
いろいろ気になっていたことが聞けてよかったよ。
つらいのは私だけじゃないんだって思ったし(笑)
また集まりましょう!
その頃には、状況好転してるといいねえ……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/428-de513256