パンケーキでしあわせ 
きょうは、上京中の菓子さんとパンケーキを食してきたよ!
新宿のカフェ ナチュレで「白インゲン豆と野菜のパンケーキ」をいただきました……。んまかったよ……。
070916_1724~001.jpg

ペインの挿絵、本来ならもう1枚あったそうです。
1枚、風に吹かれて窓から外へ飛んでゆき、紛失してしまったのだそうです。
ごめん……爆笑しました。だって「外に飛んでいってなくなる」なんて……。
まぼろしの1枚……。見たかった(笑)

来年1月の、大阪のシティに一緒に出ることにしました。
お互いに遠い(中間地点くらい?)ので、現地集合解散ですが! 楽しみ!!
大阪は行きたかったんだけど一緒に行くひとがいなくて迷っていたから僥倖でしたよっ。すごく嬉しい。
菓子さんのスペースの横でペイン&クルエルを頒布できるしあわせ! おおお。
しかも菓子さんの新刊が読めるのかと思うと……(さりげなくプレッシャー)!
私が文芸ではなく創作少女で取って合体する予定。
シティの創作スペースはそれほど広くないだろうし、無問題であろう。
フランクリヴェンジですよ(大阪イベレポ参照)。

うさぎまんじゅう他いろいろ、いただきましたv
かわいいぜっ……! 嬉しい!
070916_2142~001.jpg

ところできのうのこと。
めずらしく旦那さんと外出した(いつも別行動夫婦)。
1日乗車券を買って私鉄路線のブクオフめぐりをして、いろいろ掘り出し物を見つけました。
めったに買わないライトノベルを100えんで買ってみたら意外と面白かったり。
ライトノベルってさくさく読めますネー……驚くほど時間かからなかった。
私が読んだのは低年齢層向けみたいで、難しい言葉がほとんど出てこなくて、表現の重複とかおかまいなしで、勢いで書かれたような印象でした。
でもまあ、面白かったから勉強になった。
いま、面白い話ってなんなんだー……と苦悶しているところです。

これからマイメロ原稿やります。
夏のイベレポはいつになるのかな……トオイメ……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/427-af3af6f6