仕事疲れを癒す福本まんがに連日興奮していた 
9月1日(読んだのは3日だけど)、しげるに興奮。
そんなルートで鷲巣様に追いついてたのかー!
いきなり話が動き出してびびる。これ、鷲巣様が●●じゃうってラストもありか?

9月3日、カイジに興奮。
カラーページとインタヴューにつられてヤンマガ買っちゃいました。
アニメカイジ、八頭身になってるー(笑)!
脚ながーい。アニアカと同じ世界の住人だ。
漫画のほうも爆笑。カイジはこうでなくちゃ!
アカギに負けず劣らず、話が急展開していましたね。
でもあの行動、フェイクだと思うんだけど。絶対ウラがあるはず!
わざと見せたと思う……それを逆手に取って……(いや、私の予想なんて当たらないだろうけど……)。
あー、今後の展開が楽しみだなあ。
しかし今期は13冊とも17歩の話なんですかね。13冊かどうか知らないけど。

9月5日、「零」にいろんな意味で興奮。新連載!
もちろん週マガも買った……。
絶望先生がカラーでラッキー(アニメは2話から録画してるし、コミックスも全部揃えた……すっかりハマったのです)。
「零」はいろいろとすごいなあ……いちばんすごいのは主人公の顔かな……。
第一印象は「古い少年漫画な絵柄」だったけど、そんなの関係ねえ。
いまどきの事件や要素をいろいろと取り入れているところが泣けた。
がんばれ! 零(笑)

のっけから福本まんがの話で恐縮です。
今週ずっと残業で、滅入っているので許して。
もうやだよー、明日こそは早く帰りたいよー。
通販処理も遅れております……ごめんよごめんよ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/422-5dd14c94