軽くお知らせ! 
どうにかしてくれ、と思うほど忙しい……。

「サヨナラペイン」を発行物リストに載せました。
通販もOKなのですが、送料が160円設定になっています。
が、きょう友達に送ったら、メール便80円でいけたんですよ。
とてもギリギリなのでオマケとかが入れられない厚さなのですが、80円で大丈夫です。
いま更新できる余裕がないので、ここでお知らせ……。
ペイン1冊のみ希望の場合、580円で大丈夫です。
160円で通販来てしまった場合は、オマケ(過去発行物。たぶんグッズ)をつけるか80円切手で返金します。
どちらを希望するか、メールくださいませ。
お手数かけてすみませんです。

文学フリマ、ありがたいことにスペースいただけました。
来年5月にも開催なんだね! すばらしい!
会場変えて拡大しようぜ! 追加イスも復活させようぜ!
 
ショコラ #WLJIdpG6
おつかれー 
ペインできたんだね! おめでとーv

メール便は厚さ1cmとかゆってても1~2mmオーバーしていても大丈夫みたいだね。
あと「A4まで」も正確じゃなくて、A4の入る封筒のサイズまで大丈夫みたい。
コンビニだと。
微妙な厚さの本作っているとこの辺困るよねー。
ひめの #Q02d7fDQ
ありがとうっ! 
初チャレンジなモチーフが多くてかなり気負っていましたが、
「今の自分の筆力と知識で書けるだけのものを完成させよう」
と意識を変えて、なんとか完成させた……妥協かもしれないけど、
とにかく出せたことが嬉しいよぅ゜゜(´□`。)°゜。
どうもありがとうー。

メール便、ヤマトさんが集荷に来てくれていた時代は
かなりアバウトだったように思うんだけど(厚くてもおまけしてくれたり)、
コンビニってちゃんと計るから用心していたんですよ。
封筒とかペーパーの厚みが微妙なんだよねー。
コンビニで使ってる、1cmと2cmの幅が測れる黄色のハカリが欲しい。
ハンズとかに売ってないかな~?

ところで時間できたら、柴田さん単行本出版記念(祝)とかで集まってゴハン食べませんか!
また連絡します!
シバタ #-
ティアお疲れ様でした! 
ペイン有難うございました!
今日出かけるので電車の中で拝見しますっ

(祝)はとりあえず口実で、ぜひ4人でまたごはんを…!
ひめの #Q02d7fDQ
お疲れさまでしたっ 
会場では本当に疲れていたシバタさん……(笑)
私こそ豪華な本をありがとう~!
できたら冬コミ前に是非集まりましょう。お仕事がんばってねー!
ショコラ #-
 
ごはんごはんー!ぜひ!
ひめのさん、買うので本もってきてー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/421-99205d9a