チラシつくってました 
ああ、イベント当日になってしまった。
ペインが無事に発行できたので、あとがきで書けなかった裏話やらキャラ紹介やらの入ったチラシをつくっておりました。にっきかくひまもない。
菓子さんのイラストを使わせていただいたので、みいこプロのチラシがゴージャスになったよ。うふふ! ありがとう菓子さん!
家のほうには自宅分が届きました。
わくわく段ボール開けたら、目に飛び込んできた……自分でデザインした表紙のタイトルロゴが、ホラーちっくで怖くて泣きそうに。
菓子さんの素敵なイラストのイメージを壊していないか心配でござる。
哀しいけれど直しようがないので諦めたでござるよ。
タイトル以外はいい出来でした!
イラストは最高だし。
読み返したら、おはなしもすごく面白かったよ!(なにこのテンション普通じゃない)
明日、よかったら見にきてね!
チラシは無料だから持っていってー。
お待たせお詫び頒価ってことで、116pのわりにはお求めやすい頒価にしました……(500えん)。でもまあ私のジャンルは平均頒価が他より安めなので、普通なのかもしれぬが。
一応自分的にはがんばった。だから買ってもらえたら嬉しい。
600えんと迷ったけど、今回はまず読んでいただくことに主眼をおきました。
100えん差で「買うのやめよう」となったら哀しい、と思ったので。

明日はエレクトラ様の委託本もご用意してお待ちしています。
夏コミでも好評で少なくなっちゃったので、冊数追加していただきましたよ。
エレクトラ様との合同誌のチラシも配布しますのでよろしくお願いします~。
記載した発行日に変更がありそうだけれども(私のせいで……)。

ではおやすみなさい。
荷物が無事に届いてますように……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/418-3f85e033