ヒラギノやっぱり美しいなぁ 
新しいMacちゃんがやってきました!
今度はノートさんです。中古のG4ちゃん。
少しずつデータ移行します。なんか気が遠くなるけど。
メール機能もたぶん、これで正常になったかと思います。
じゃんじゃんメールください。

しかし、OSXをほとんど触ったことがないので、使い勝手が判りません……。
やれることが多すぎて難しいです。
キーボードの配列もけっこう違うので使いづらい~。
でも、ことえりちゃんはパワーアップしているじゃないか。
変換がかなりまともになっているじゃないか……。
またこのマシン7年使う所存です。
7年後にはもっと夢に近づいているといいなあ。
最近、人生について考えるよね。

というわけで私の夏休みは終わってしまいました。
(会社が1週間休んでいいとゆったので、もちろんコミケ日中心に休んだ)
こんだけ休むと会社へ二度と行きたくないっす。
行かなきゃならぬが。
転職しなければペインの印刷代払えなかったからネ!

というわけでPC関連てこずっているので、
メール返信やらサイト更新やら遅れるかもしれません。
(じゃんじゃんメールとか言ってるわりに)
でも、なんとか壊れる前に新しいの買えてよかった。
この暑さじゃ人間もPCも調子悪くなります。ほんとに。

冬コミ申し込み完了。スペースいただけるといいなぁ。
大晦日だと勘違いしてそう言いまくっていたけど私のジャンルは2日目でした!
間違えて伝えちゃった。すみません!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/417-2cc563ec