こんなことって……。 
楽しい夏コミ1日めですね!
当然一般参加予定でしたが、自分の原稿が、書いても書いても終わらないのです。
信じられません。なんなんだ。
すっげー精度は上がってるんだけど。
書いてない部分が繋がってないの。
ちなみに19日(夏コミ3日め)には送らねばならぬ。
つまり18日中には終わってないとおかしいんです。
きょう17日って……ええと……。

友達にも会いたいし、絶対にほしい本も2冊くらいはあるのですが、
でもこれペイン間に合わなくなったらもう私立ち直れないので、
一般参加はパス……しようかと……考え中です。
こんな事態になるとはー。おどろきだー。
あー、ページ増えたからまた振込に行かねば。
至上最高額をつぎこんでいるよ、この本。

そんなわけで1日めに参加するみなさん頑張ってください★
私は2日めこそ一般で行けるように頑張ります。
どうなることやら。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/413-6599f96a