ジェットコースター内訳 
↑表紙イラスト届く(ありがとうありがとう)
↓なぜかCDRが焼けない現象
↑修復してギリギリ入稿
↓身内に不幸が
↓式に参列(御冥福をお祈りします)
→選挙行った
→忌引で原稿
↓突如HDとすべてのデータが消失
↑ディスクウォーリア様で修復 ← いまここ

4日間くらいで起こった出来事なんだ。
さっきデスクトップがまっしろになったときは本物の恐怖を味わった。
アイコンがばーっと戻ってきたときには泣きそうになりました。
ペインの原稿だけ速攻でバックアップ。
ディスクウォーリア様は神様です! 神様です! ありがとう!

運命は私に新刊を出せと言ってるんだか落とせと言ってるんだか判りません。
落としたら持ち上げるんだもの。持ち上げたら落とすしさ。
それでも立ち向かう同人魂。締切まであとちょっとです。

カ、カ、カイジアニメ化ー!!!
嬉しすぎ。

こんなにっき見てくださってありがとうございます……。
生きてるって素敵なことだ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/408-e305ce02