すべて終わったら話す 
【友人知人のみなさまへのご連絡】
夏コミ関係の緊急連絡などありましたら、メール連絡はパソコンではなくピッチにください。
急ぎでない場合はPCでも大丈夫ですが、ちょっと返事遅れます。
よろしく~。

友達の日記を見ていると、次々と「使っているPCの壊れた報告」が?
事例が多すぎて、笑え……ない。揃って原稿中なのに。連鎖反応は勘弁なのです。
やはり夏の暑さ+長時間酷使のせいなのだろうか。
みんなwinが1~2年で壊れてるみたいだけど、私のmacは7年だよ!(すげえ無駄な自慢)
次もやっぱmacにすると思う……でもOS9の新しめの中古にする。がんばる。
いんてるまっくにくらしっくが入ってないと教えてもらって絶望した!

原稿の進行が、ジェットコースターなみによく判らない状況になっています。
複雑な事情なんだけど、いまは言えないんだ。なので、あとで……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/407-dd7c96b6