なんて果報者! 
( ゚д゚) ……。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)
かっ、菓子さ……薔薇……もっ、燃や……っ?
私もピッチ上げねば……!!!
ありがとうと言えばいいのか申し訳ないと言えばいいのか判らないけど
とにかく私は果報者だと思いました。感謝。ありがとう。大好き。

週末は、いままで書いた部分を落ち着いて読み返し。
矛盾、回収してない伏線、名前の間違いをいろいろ発見。ありすぎた!
その修正に手一杯で、あまり進んだような気がしない。
けど、前半部分はたぶん、いままで私が書いた物語のどれよりも完成度が上がってると思う……。
自己内ベストなのであれですけど……。
あとは後半です。面白くしたいです。
遅い締切で印刷所の予約を取りました。
今年は3日めなので締切も遅めなのです。呼べよ奇跡。

ルピシアからメロン烏龍が出るらしい。
なんだそれ!
美味しそう! 絶対買う。
自由が丘本店はいつオープンするんだろう。気になります。
夏の福袋は、あまり気になりません。
というのは嘘でちょっとだけ気になる。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/396-9feb6bb2