デザインフェスタ25に行ってきました 
070527_2235~001.jpg

友達が参加するというのでお邪魔してきました。
すっごく楽しかったです!
お世話になった友達たちに、ありがとうv

11時から7時までの長丁場でしたが、飽きることなく楽しめました。
モノをつくって売る人、歌っている人、踊っている人、演じている人、その他いろいろ。
いろんな人たちがいろんな手段で自分を表現していたよ。
熱気溢れる文化祭みたいな場所でした。

たくさん見て回って、雑貨小物類、主にくるみボタンを買ってきました。
これが髪ゴムについているとカワイイんです……。
A5の布製ブックカバーにも惹かれたのだけど、値段が高めなので躊躇したり。
自分でつくれないものかと思案。ミシンないけど。

写真は購入したキャンドルグラスです。かわいい。
今年は「100万人のキャンドルナイト」に参加してみたい……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/384-296e822d