ごちそうになりましたっ! 
前の会社の飲み会でした。
前の会社の社長のおごりで。わー。楽しかった。
私までご馳走になりまして、ありがとうございました……社長!
週の途中の休みって助かるものだけど、週の途中の飲み会もなかなかいいな……。
帰って速攻で寝なきゃだけども。

普段にっきに書けないような、下世話なことをいろいろ話せてよかった!
人間性を疑われそうなことはさすがにココには書きにくい。
書きたくてたまらないが、こらえている。そんなコネタがたまっていたのです。
(あ、陰口とかでなく(笑)下ネタとか軽犯罪系とかご近所トラブルの話だよ!)
聞きたい人は私と飲んでください。語ります。
酔ってないですよ。

あ、情報解禁したみたいなので、参加させていただいた文芸マガジンのリンクをtopicsに張りました。
バナーがでかすぎると思うよ!
11号のちっちゃいのをつくってください……。>秋山様

では、おやすみなさい。
メールの返事はあした以降にっ……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/381-451e5942