お盆なので 
いつもコミケを優先させてしまいますが。
きょうまで休みだったので、帰省して、お墓参りにいきました。

霊園は、電車が1時間に1~2本しかない線の無人駅にあります。
実家(国際都市・笑)からひと駅とは思えないほどの田舎駅です。
駅から徒歩20分。
ふつうは車で行くような場所なんですが、うちはふつうではないので……(苦笑)

空が青く、緑が深かったので、風景を眺めながら、ペインに思いを馳せていました。
あのみどりをどういうふうにことばでひょうげんすればいいのか。
かきかけのびょうしゃもなんかちがうきがしてきた。
ぜったいちからがたりない……くじけそうになった。
だが!
(主に菓子さんのおかげで)やるきがみなぎっています。

緑の中にいるのはたいそう気持ちがよかったです。

あしたから仕事ー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/38-d8d174f0