雨だったね 
070505_1425~001.jpg
ボルヴィックフルーツキスレモン。とてもおいしい。
きのうの写真ですよ。

コミティアお疲れさまでした。
ものすごくイイ本を買えて&いただけて、大層幸せです……!
スペースに立ち寄ってくださったかた、ありがとうございましたっ。

GWの外出予定をすべて消化したあと1日休みが残っていて、しかも最後の、予定のない日だけが雨というのは自分的に最高だったなー。
ごろごろしておりました。充電できました。
あしたから多分みなさんも仕事が……休んでいたぶん忙しいのかなーと思いますが、辛いときには同人誌のことでも考えて、乗り切ろうではありませんか。

私信。
Iさん>カルビーのジャガビーです。ゆずと梅に続くヒットだ。喰うべし。
Mさん>拍手ありがとうございましたあぁぁ……お互いに頑張りましょう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/371-f920f899