ダージリンフェスタ2007 
今年も行ってきました。
昨年の1時間待ちはなんだったんだ……というほどスムーズに入場できました。
1年分のダージリン飲んだ気分。全種類制覇しました。

明日はコミティアに参加します!
売り物が2月ティアとまったく一緒。すみません。
よかったらマイメロ布教ペーパーもらってくださいね!
スペースには並べませんがマイメロ在庫を隠し持っているので(スパコミの荷物をそのまま預けたから)、見たいかたはこっそり声かけてくださいな。

スパコミで友達に配ったゆず菓子がおおむね好評で嬉しいです。くふふ……。
 
鬼摩留 #-
 
お久しぶりでーす。
久しぶりにコミテク見たらひめのちゃんの近況が変っていてビックリした鬼です。気付くの遅くてごめんね。新しい職場は正社員みたいで良かったっス 残業大変そうだけど…。
でも仕事場は楽しそうで安心しました。
現在、鬼はハウジング(新築)の営業をしております。地方工務店で会社から範囲一時間位のところしか建築しないんですが、結構忙しいです。はい、近況報告でした。
ではでは、良いGWの後半をお過ごしください。鬼塚でした。
ひめの #Q02d7fDQ
 
わー、鬼さんお久し振りです!
私こそ転職のお知らせをしないでいてごめんね。
満員電車がツライけど頑張っているよ~。

今は営業職なのですか。
大変そうですが、鬼さんに合っているかんじがしますね。
スマイルで売り込み!

またなにかあったら(なくても)気軽に書き込んでください♪
ではでは、お互いよいGWをv
柳屋文芸堂 #S5yfqSqs
 
そうだったのか……<ダージリンフェスタ2007
もうあんな思いするのイヤ、と思って申し込みませんでしたよ。
全種類制覇、羨ましいな~
ひめの #Q02d7fDQ
 
昨年の惨状を知っている身としては、
会場に向かう途中列が「まったく形成されていない!」
ことを訝しく思ったほどです。

「優先招待券」と「一般招待券」があったらしく、
時間指定のある優先券を申し込んでいた我々は、並ぶことなく即入場できました。
一般の列も20人程度だったかな? すぐ入れたみたいです。
前回みたいに「入口が見えてきたと思ったら列が内臓のようにぐねぐね折られていて未だ途中だった」なんてことはなかったので、かえって驚いてしまったよ。

テイスティングのお茶もお菓子もたっぷり用意されていて、
前回よりはるかに取りやすかったです。
テイスティングメモに感想を書き込む余裕があった。
物販が控えめだった(ほしいものなかった&高くて買いにくかった)のと、アイスティがないのが残念だったかな。
フレイバーフェスタがあればいいのに。香りが混ざって不可能?

企業としてちゃんと学習したんだ、と思いました ← えらそう
来年もああなら、行って損はないと思いますよん。
水月夢名 #-
 
初めまして、コミティアにて既刊を買わせて頂きました。
二月のティアで、ひめのさんの無料ペーパーを読ませて頂き、
「なんて素敵な話を書かれるのだろう!」
と、今回絶対買う!と、決心して伺いました。

日記を見て悔しかったのが、マイメロ本も出していただけた事に今気づいた事(笑)。私もマイメロが大好きなので、ぜひ読みたかったです。
夏コミも参加されるのですよね?その時にまた寄らせて頂きます。
ひめの #Q02d7fDQ
 
水月さん、はじめまして!
ティアで本をお手に取ってくださったのですね。とても嬉しいです……!
ペーパーにあらすじを載せているものの、実際に宣伝効果があるのかはナゾだったので、こうして御報告いただけるとペーパーつくって本当によかったなぁと思います。わーい。

夏コミは抽選に受かれば参加いたします(落ちたら委託で……)。もちろんマイメロ本も持参します♪
原作に沿わないカップリングなのですが、私は大好きで……!
友人のイラストも美しいので、興味がありましたら是非お手にとってやってくださいませ。
書き込みありがとうございましたー! またお気軽にどうぞ♪
柳屋文芸堂 #S5yfqSqs
 
>ひめのさま
 詳しい情報ありがとうございます!!
 来年は行ってみようかな。ダージリン好きだし。
 フレイバーフェスタ、あっても良さそうですよね。種類が多いから、色々試したい人って沢山いると思う。やっぱり香りが混ざっちゃうのが問題なのかな~?

>水月夢名さま
 ひめのさんの本は本当にどれも素敵ですよ~!!
 本の作りも綺麗だし、何より物語が魅力的で。一回読んだらそれで終わり、というのではなく、何度読み返しても切なくなったり幸せになったりするの!
 しょっちゅう家事をサボって立ち読みしてます(自宅なのに。座れよ>自分)

 熱く語ってしまった…… 嬉しくて、つい。
 サクラではなく一ファンですので(と断るあたりがより怪しい? でも本当なんだよ~)
ひめの #Q02d7fDQ
 
わあ、そんなに褒めてもなにも出ませんよ!(新刊くらいしか)
でも本を気に入ってもらえて嬉しいです、ありがとう!

フレイバーフェスタは香りの問題よりも、
採算が合わないからやらないのかなぁと思いました。
ダージリンは設定価格が段違いにお高いので、あれだけ振る舞う価値あるのかなーと。ほんと、どこから金が出てんだと思うほど豪華な開催のしかただった……。
青山でこじんまりとフェスやっていた頃は、
小さめの試飲会をけっこう頻繁にやってた記憶があるのですが。
そういうときに何種類かフレイバー飲めて嬉しかったんだけどなー。

ダージリンフェスタではお金使わなかったけど、
フレイバーフェスタがあったら軽く10袋くらい買わされてしまいそうな私であります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/370-1993d5d6