ブラック!? 
きのうのイベント楽しかったよ(>_<)
なんとなくサイト跡地を見にいったら、次回開催のお知らせが……!

ブラック?

クロミオンリー?
じゃないですよね?

また出たいなぁ。
そしたら柊歌本、もう1冊出すよ……。
いつものことですが、新刊……反省点が盛り沢山なのよ……。
もっと心理描写に力を入れるべきだった。とか。
広げた風呂敷たたんでないような気がする。とか。

でも装丁はものすごく好きなんだよ!
表紙、きらびきだよー!
人生初きらびきだよ。
トビラはりとちの美麗イラスト(ぷちえろ)にピンクのスケスケ遊び紙(トレペ)。きゃあv
ゴージャスです! 装丁、だけは……。

寝ます……。
おやすみなさい★
 
むむ #1wIl0x2Y
 
先日は楽しかったね。ありがとう~
ひめのさんの新刊は表紙が目をひいてたね!きらびき良かったよ!
たくさんの女の子が買ってくれたね。有意義なイベントだったよね。

オンリー・・
本当だ!クロミっぽい・・・でも詳細は書かれてないのね。
クロミオンリーじゃなかったら、またご一緒してくださいね~☆
ひめの #Q02d7fDQ
 
こちらこそありがとう~! たいへんお世話になりました。
確かに女の子がたくさん買ってくれて嬉しかったー。
「買ってくれた人はきっと柊歌が好きなんだなー……」
と、心の中で感動。

主催者さんのサイトを見てみたら、クロミオンリーではなくて
オールジャンルだったよ★
是非また一緒に出ましょうっ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/353-1192cb8c