記念日ケーキ 
070315_2059~001.jpg

今年は、ひとめぼれしたモロゾフのうさぎチーズケーキ。
なんてかわいいんだ。

ららぽーと横浜がオープンしたので、帰りに行ってきました。
仕事を振り切って定時で帰りました。ううっ……。
だって間に合うぎりぎりの時間だったんだもの。

ルピシアの売り場は、ちいさかったよ。
ちいさな横浜ジョイナスのさらに半分くらいで残念でした。
買い物してテイスティング10種セットをもらった~。わーい。
福袋も売ってました(10袋3000えん)が、あまり魅力的なお茶は入ってなかったのでパス。

ららぽーとといえばやっぱり船橋ですね。
なつかしいのう……。
横浜店もなんだか……店までの雰囲気で千葉県を思い出した。
地元の中学生とかが騒いでてさ。

話は変わりますが「時をかける少女」やっと観ました。
観たひとがみんな絶賛している映画なのでどんなものかと思ったんだけど、やっぱりすごくよかった……。
ちょっときゅんきゅんした。青春万歳。
個人的になんか、なつかしいテイストを感じる……と思ったら、監督がデジモンウォーゲームのかたでした!
ウォーゲームだいすきだー。
へろっというかひょろっというか、人物のテイストが味わいあっていいよね~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/337-41b7a9e3