あずき茶 
きょうも帰りが遅くなったよー。
そろそろ続ける自信がなくなってきた!
ちょっと転職を真面目に考える。
想像したものと違っていたので、これは仕方がない。
このまま続けたら人間性が変わってしまいそうです。
先輩の皆様は、みんなとても素敵でよい人々なのですが……!
少数精鋭で、ちょっと驚くほどにいい男(30~40代)が多いのです! いい職場だよ。
でもいい男はみんな妻帯者ですよ(笑)

仕事の愚痴とかブログに書けるひとをちょっとうらやましく思う。
私は公開している名前と本名が近いし、活動のために連絡先も公開しているし、リアルがバレやすいのだ。
うっかり読まれたら恥ずかしい!

一息ついてテレビをつけたら見慣れた箱が映った……。
ガイアの夜明けで、フェリシモのことちょっと紹介されてたですよ。
ユーザーならあの箱が出てきた時点で判る。
「色を選べない…驚きの通販会社」というキャッチに微笑……。
言ったら悪いけれど商品というよりイメージを売っている会社だと思っていて、そうしたら社長がそのまんまのことを言っていた。ちょっとびっくり(笑)

写真はあずき茶!
ナチュラルローソンで買った品。
ナチュロはへんな商品(もとい、ナチュラルな商品)が多くてイイネー。
ほのかなあずきのかほりがいい感じでした。
飲んだあとで撮ったから中身からっぽだけど、なみなみとあずきいろの液体が入っていたよ。
070313_1429~001.jpg

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/335-a7092a5d