2007年最初の修羅場がやってまいりました 
トップページのtopicsにちょっとだけ新刊情報書いておきました。
ちょっとだけなので見なくても事足ります。
2冊は無理でした。ごめんなさい。
でも1冊は絶対に出すよ!
やれるとこまでやります!!!
ひー、楽しい(涙)
今回も、りとちに本当にお世話になった。ありがとおー。らぶー!

JAMから委託品が戻ってきました。
思ったより売れていて感動したよー……。
いや、↑これは常套区じゃなくてね(笑)(内輪ネタ!)
7冊送って5冊売れてました。嬉しいなっ♪
お手にとってくださったかた、ありがとうございました。
同封されていたパンフがかわいいです。
ピンク髪のツインテールっ……!
ストライク。

新刊が完成したら、ご報告に戻ってきますー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/330-57f63b4d