医者ハシゴった。 
体調がいよいよダメっぽかったので、家から徒歩3分の内科にいきました。
のど・鼻風邪と診断されて、薬を出してもらいました。
市販薬よりも安い感じがして、よかったです。気のせいか。

帰りにお弁当買って、家でもさもさ食べていたら、前触れもなく、奥歯の詰め物が取れまちた……(涙)。
病院のハシゴなんてイヤすぎると思いつつも、仕方なく徒歩4分の歯科へ……。
わりと最近できた、はじめて入る歯科です。
受付に「笑気ガスによる恐怖感を与えない治療もします」と書かれていて興味をひかれました。どんなだ。

しばらくして名前を呼ばれ……。
診療台に腰を下ろすと、目の前にモニターがあり、花や風景の環境ビデオ&リラクゼイション音楽などが流れていまして……。和んだ。
治療中は口中に小型カメラを入れ、そのモニターに自分の歯をナマで映して状態を見せてくれたり~。
そんなハイテク(死語)な歯医者は初だったので、面白かったです。
しかも以前までなら2回に分けてた治療内容が1回で終わったー。
詰め物が銀じゃなくて白い樹脂だったのも、見た目自然でグゥだ。
あと数回通います。
笑気ガス気になる。

話は変わりますが。
これまでわりと放置気味で(申し訳ありませんでした)が、拍手のお返事ページつくろうかなぁ……。お返事伝えたいとき、どこですればいいのか困りますね。
メッセージは週に1回あるかないかくらいなのですけどね。
だからいま、先輩に伝えたいっ!>私信
「ちゃんと相手方のジャンルは確認しているのか!?」と!
あと、豪華本の完成おめでとうございますv

また話は変わりますが。
理兎ちのところに新刊を何冊預ければいいのか悩んでいます。
私本人が当日搬入・当日回収なので、売れ残りをできるだけ持って帰りたくないなぁ……というところ。
でも理兎ちは人気者なので、彼女のさしえ目当てに購入されるかたも多いっぽいとか。ドキドキですな(笑)。
理兎ちのジャンルは二次創作ですがノーマルカプです。乙女チック官能小説布教の意味も込めて多めに持っていくか……ううむ……。
当日朝まで悩みそうです。
1日めだけ行かれるかた、興味ありましたらどうぞよろしくです~。
詳細はトップページのtopicsにあります。

体力気力は落ち込んでおりますが、夏コミは楽しみです。
 
 
こんにちは。
私も体力落ちて夏バテ気味で薬もらいました(笑)。
お互い元気に13日お会いしましょうね!
ひめの #-
 
この世に薬というものがあってよかったよね。
明後日会いましょうv
へろへろだったらすみません。笑。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/32-1be1c104