ティア79終了 
みいこプロのスペースに立ち寄ってくださったかたがた&当日お話ししてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
お菓子をいっぱいいただいてしまった。ありがとうございます!
コミティア、久々のサークル参加でした。
新刊がないからにゃー、と不安だったけど、既刊も意外と手に取ってもらえてよかった。嬉しい。ありがとうございます!
アフター、5時間も飲み語らいました。楽しかった……。
やっぱり年代の近い女友達との話は格別に盛り上がる。
また行こうね~☆

イベレポは書きかけです。
忙しさが本格化する前のアップを目指して。
5月のティアも申し込み予定です。

ちなみにきのうは蒲田でざわけっと(福本オンリー)もあったんだけど、同人誌よりも麻雀やゲームメインっぽい感じがしたので、パスしました。ティアと同日だったし。
福本オンリーは、ジャンフェス2に大期待!

ところで、マイメロ。ぐだぐだでしたね……!
スタッフはもはや、やけくそなのかと思っちゃった。本気で。すみません。
デビル潤、兄に較べ(ちゃ悪いけど!)、スケールがちっちゃすぎないかー。
なんか、見てて悲しかった。
 
こーりゅー #-
 
どもども。
こちらではお初ですね。
キタ山です。
先日はお疲れ様でした!
楽しい飲みの時間でしたよ。
あっ!!という間の5時間でした。
また行きましょうv
ではでは。
ひめの #Q02d7fDQ
 
わー、書き込みありがとうございますっ♪
気付いたら5時間って感じですごく楽しかったです。
長芋キムチ旨いよ!
ぜひぜひ、また飲み&語らいましょう。
むむ #1wIl0x2Y
 
やっとコメントを書ける心の余裕が出来ました。
ってな訳で、先日は楽しかったですわ。

いつもダラダラ長居してしまうけど、また懲りずに行きたいですね。

・・・長芋キムチ、リピートしすぎだってば。
ひめの #Q02d7fDQ
 
>長芋キムチ
だって奥様が「上品な盛りねぇ」と言うほどの少なさだった……じゃないか……!
あれは美味しかったねー。
そしてすごく楽しかったよ。
また是非ご一緒しましょう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/316-aca9a40b