あ、もうすぐベスト2も出る! 
ガタケット1日め、お疲れさまでした。
明日行くかたも、どうぞよろしくです。
どんな様子なのかなー。

大阪レポは週末使って書きます~。

続きはマイメロ(CD)語りよ~。
マイメロボーイズ&ガールズ聴いてます。楽しいです。はじけています。
しかし柊先輩のキャラソンは、歌詞の意味がまったく判らない……。
ダイヤモンド? ファンタジー? オブジェ? ミステリー?
……ウインク?
ランデブー……???
カタカナ乱舞のこの胡散臭さは……ね、狙っているんですよね?
で、誰を守りたいんだハッキリ言ってみろよ!
と制作者サイドに詰め寄りたくなります。ニコ。
「白と黒」「踊ろう」などのフレーズがクロミ(クルミ?)を彷佛とさせるんだけれどー。
クロミ様のキャラソン聴いてると、あまりの柊しゃまラブっぷりに、もうアンタに譲ってもいいよ……(いや私じゃなくて歌ちゃん視点で)って気になってくるよ。
一途な女の子は可愛くて大好き。

名曲揃いのアルバムですが、いちばん耳に残るのは王様の歌です(笑)
あれほど自由に生きられたら素敵ね~!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/306-04656aba