はー。 
070114_ttkk.jpg

通天閣。
インテのあとは食いだおれました。美味しかった串カツ!

インテでは、予想外のプチハプニングのためほとんど出歩けなかったのです。無念。
2時過ぎくらいに30分だけ抜けて、どうしても行きたかったスペースへ向かったんだけど、期待外れやらスペース見落としやらで、結局1冊も買えなかったあぁぁ(無料本を1冊だけもらった……それのみ)。
30分間といっても、人波に揉まれて移動に時間かかったり、トイレに並んだりとかで、スペースを回ったのはほんの数分だけでした。
フランクには100人くらい列ってたので見送り。
あとで買おうと思ったら売り切れ。
もおもおもお。
様々な悔いが残りました……。
あ、でも本をお手にとってくださったかたがたのおかげで幸せになりました。
お声をかけていただけたり、嬉しかったです。
本当にありがとうございました~♪

今週末は新潟のガタケットに委託参加してます。
委託コーナーに立ち寄ることがありましたら、立ち読みなどしていただけると僥倖。

今週のカイジ……牌を眺めて俯く不敵な表情が、しげるを彷佛とさせた。
がんばって生き残ってくれい。
17日にアカギの19巻が出るわよー。また鷲巣様表紙なんかな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/303-f3a87499