thankyou! 
40000hit踏んだご報告ありがとうございましたv
コミティア締切、6/30と教えてくださりありがとうございましたv

ところで「A diary like a talk paper」のタイトル文字は見えますか?
「ひめののにっきです。コメントはご自由に~」の上に存在しています。ブラウザによって見えたり見えなかったりなのです。なぞなのです。

うさがり表紙は着々と……?
私がデータ入稿のしかたに疎いおかげで、理兎ちに迷惑かけまくりつつ現在進行中。
えーっと私は仕事で毎月「データ入稿」とやらをしているはずでは……。
気のせい……だったかな……。

理兎ち、頑張っておくれー。
私も頑張るぞっ。
 
ショコラ #e3zFFQpo
 
やは。お久しぶりです。ブログデビューですね!
それはさておき、タイトル、うちのブラウザでは見えませんでした。
Mac9.1/IE5
ここのブログ、この時間にしては軽く動く方なのではないかと思いますよ。
ひめの #Q02d7fDQ
 
をを。さっそく報告ありがとうです~!
やはりタイトル見えませぬか……。Winだとどうなのかなーっと。

うん、コレはわりと軽いほうなのかも。
別口で使っているドリコムは重い重い(こっそりブログデビューしてました・笑)。
 
40000のキリ番てすごいですね。
おめでとうございますっ。
次は50000ですねっ。
ひめの #Q02d7fDQ
 
かなりの地味サイトですがいつのまにやら40000回も踏まれていたってびっくりですねー。
踏んだかたおめでとう&ありがとうです。速水さんもありがとうです。

キリ番記念品ナドなにもなくてすみません。「ちょっとうれしい気分」を味わっていただければ幸いですっ♪
 
うちはWIN機ですがトップの英字読めますよ。
ちなみに純粋にIE使ってます。

遅ればせながら、ブログデビューおめでとうございましたでした。
ひめの #Q02d7fDQ
 
おお、窓からの御報告。ありがとうございましたでした!
純粋にIEって、ほかのブラウザは純粋じゃないのかと首をかしげる午前1時。うふ。
 
40000HIT、おめでとうございます!
夏コミも是非買いに行きたいと思っております~。
とみ~@マンガ喫茶 #6mhiDe5.
 
家が来客中なので、静けさを求めて出向いてます。
…クーラー寒いよお!(--;

ともあれブログデビューおめでとうございます。
自宅のも、このマンガ喫茶のもIE6でちゃんと見えますよ。
(ATOKにどっぷり浸かりこんでる身としては、IME変換使いづらいです。)
ひめの #Q02d7fDQ
 
>タカハシヒヨリさま
おおお……ありがとうございます~!!
40000もすごいのですが、半端な数字(たとえば40125とか)でも唯一であるコトにはかわりなく。みなさまに感謝感謝ですね。
夏! 是非! お待ち申し上げております~v
ブログをちらりと拝見いたしました。同い年でした(ぽっ)。

>とみ~先輩
わーい、報告ありがとうです!
たいていのwinでは見えるようですね。macの特定のブラウザだけ見えない模様。
まぁ致命的欠陥でもないからいいかなぁ。

いいなー漫喫。ハチクロあたりまだ読んでなければおすすめですよ。
満喫して帰ってくださいませ(ますます寒いオヤジギャグ)。
 
IEじゃなくてタグブラウザだかなんだかつかってるやからが多いので。
ひめの #Q02d7fDQ
 
「ので」結論はなんだー?
「タブブラウザ」ってなんだー?(あとで調べようかな)
無知なアタイをゆるして。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/3-358694d5