手がかじかんできました 
1ポチ拍手がいつもより多い(といっても合わせて3ポチ)なのは、夫婦喧嘩に対する声援……!?
ありがとう……負けないで頑張ります!

って、違うよね。たぶん休日だからだよね。

そんなわけで文フリレポをアップしたよ。
読みたいかたは、イベントのページからどぞ。
愚痴っぽくて不快なレポになりましたので、デリケートなかたは見ないほうがいいかもですよ!
でも文フリのスタッフさんは是非読んでくださいねv
 
柳屋文芸堂 #S5yfqSqs
 
妖怪紹介ありがとうございます!
文フリ、一階は大変な事になっていたんですねぇ。二階でお客さん少ないかも、なんて思っていたけど逆にラッキーだったんだなぁ。
O2Eでお会い出来るのを楽しみにしています♪
ひめの #Q02d7fDQ
 
妖怪、たくさん売れるといいですね~。
ほのぼのラヴの中に潜む驚異のどんでん返し(?)を存分に味わってほしいです。

サイン会はあれだ……きっと、会場がもう少し広ければ混乱の度合いは小さかったハズ。
落選サークルが現在は30くらいらしいので、
これが50とか100になったら会場を変えざるを得ないですよね。
なので周囲のサークルに文フリに申し込むよう呼び掛けていこうかと(笑)
自分の落選率を上げる恐ろしい行為ですけどっ……!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/282-5ed3fb8d