ペーパー入稿してしまいました 
みいこプロのインフォメペーパー「MOVIE INFORMATION NO.18」、原稿できあがりました~。
B6サイズ・16ページの小冊子になりました。頑張ってしまった。
現在オフ個人誌が4種あるので、各作品の冒頭がちょっぴりお試しで読めるようにしてみました。
急いでつくればO2Eに間に合うなーと思って、結局2日でつくってしまったよ……!
オールデータだったので、はじめてネット入稿してみたりして。
便利ですねえ。
慣れていないものでちょっと手間はかかりましたが、手数料も送料も不要だし、ROMに焼く必要もないし、なにより締切に間に合ったのがいちばんイイかも。
データってすごいね~。

丸2日間かけて作業していたので目がしぱしぱします。
そしてそして文フリレポの清書ができなかった。
期待して見にきたかたがもしも居ましたらゴメンナサイ。
予告するとできないジンクス発動……。
早めになんとかします(期待しないでください)。

ペーパーはできあがり次第予約者さまに発送します。
その他でもしも希望のかたがいましたら、80円を郵便振替口座に振り込んでください。
通信欄に「ペーパー18希望」って書いてくださいねー。
12月上旬にまとめて発送します。

O2E、満了+予定スペース超過だそうでよかったですね!
50スペースまでいくとは思わなかったよ。
新刊を出す甲斐があるというものです。
趣味に走った記念本だから、売上は期待していないんだけどね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/276-93ef3d98