日記ぽく 
やっと仕事おわったあ。
なんかもう散々でしたね。

フロア引っ越しの影響でスプレーブースが設置できてなくて、仕方なく夜の外階段でスプレーのりプシュー。ってやってて、安定感があまりなくて下の景色が見えるけっこう怖い階段だし3階から落ちたらかなり痛いだろうしがくがく震えながら作業を終わらせました。薄暗いしさー高いしさー怖いよ。
ちなみに外階段の踊り場は喫煙する人の休憩スペースっぽくなってて、円筒の灰皿が置いてあるんでした。
まあそんな予感はしたんだけど、ブースを動かしたはずみに、バコッて当たったんだ。
ブースが灰皿に(勝手に)アタック。
階段の下に転がり落ちてゆく灰皿が見えた……。
スローモーションで……。
ガゴーンッ……。
ってすさまじい音がしました。
下の階のおっちゃんが様子を見に出てきたほど大きな音がしたよ。
呆然と見送る私。
鉄筋の外階段を転がり落ちる様はけっこう怖かったです。
ごめんなさい。すみません。
謝りながら途中の踊り場にひっかかった灰皿本体を元に戻して、一階まで落下したフタを取りに行って、散らばった吸い殻とゴミを片付けた。
30分弱のロス……。
入稿まであと1時間だっつーのに。

と、粗忽な私が足を引っ張りながらも、力を合わせて入稿が終わったよ……。
いつもすみません……。

へろへろしながら家に帰ったら、通販で頼んでたポップスタンドが届いていてラッキー。
いつ来るか知らなかったので、意外と早くて嬉しかった。
文フリに間に合った!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/271-0e7fe891