8月ですね! 
うおぉ……もう8月……。
ペリカン便の伝票が手に入らなくて焦ってます。
鳥の集荷センターに電話して「伝票欲しいのですけど……」と相談しました。
近くに取扱店あったら取りにいこうと思って。
おお、そうしたらなんと。
住所印字して届けてくれるって! キャッホゥ!
ありがとうございます。よろしくお願いします。あー安心した。

「お届け先(も印字しますけど)決まってますか?」
と尋ねられて「いいえ**」と答えてしまった。
その様子から、どうせご存じだとは思いましたが! やっぱり言えなかったし。
ま、まあ他の宛先にも使いたいしね!

……鳥さん使うのは年に2回だけどね……。
あぁ、今年は東だから宅配便並ぶのかなー、やだなー。
西のガラ空き宅配コーナーに慣れた身としては辛いものがあります。

そういえば「1日め寝坊して理兎への委託本届けられない」という悪夢で目が覚めました。
1日めは欲しい本もあるから寝坊はできません(>_<)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/27-b382de7d