伸び~る現象修復 
トップページの伸び現象。
タグは複雑で読むことすら困難を極め、原因究明あきらめました。
グーグル先生のキャッシュを適当に拾ってきて修復してみたり……。
テーブルの中にテーブルをブチ込んだのが原因だったのかなー?
なんとか修復できたのでよしとする。

きのうは大変な一日でした。
ATMで家賃振り込んだら、お金入れるところが突然詰まって30分も待たされるし。
5円玉がひっかかっていたそうな。私が入れたのじゃないです。

おかげで会社に着くのが遅れてしまい、ちょっと時間が空いたのでビデオ屋さんにふらっと入ったら、掘り出し物が!
「ザ・スタンド」2本組と「華氏911」のVHSを各315円でゲット。
「ザ・スタンド」はDVD化されていないようで、映像を観る機会が失われていたため、見つけることができてたいへん嬉しかったです。
原作がとても好きなのでっ!
裏ジャケに「フリー・ゾーンの一員として出演しているスティーヴン・キング」って写真が載っていて、微笑ましい(笑)

ATM故障で待たされたときは思わずイラッとしたのですが、おかげでいい買い物ができたよ。
人生万事塞翁が馬。
人間の一生で受ける幸運不運の量はほぼ同じとよく言いますし、小さな不幸で済んだことはむしろ幸運なのかもね。
あとはどれだけ不運に鈍感でいられるか。これだな!

ところで、漫画喫茶で「5時間1500円」は安いと思いますか?
周囲の人に言ったら「安いんじゃないかな?」ってみんな言うんですよ。
こないだその5時間パックを体験してきたんだけど、ものすごくあっという間に5時間が流れて……。
1500円って私の中では大金なので、あっけなかったというか……。
もっと読めるかと思ったのに、12冊……?くらいで終わっちゃってね。
遠慮なくフリードリンクは飲んでましたけど。
みんな安いっていうし、また行こうかな。
自分の価値観がいまいち信じられないきょうこのごろです。
 
月 #-
 
こんばんは。
超小市民ワタクシめ行きつけのマンガ喫茶は
5時間980円なので1500円は高いと感じます……

 1500円なんてブルジョワですよ!

 しょぼい金銭感覚ですみません(>_<)

 あ、ちなみにどこの店舗でもやってるのか不明ですが、980円なのはゲ○ゲ○です。
ひめの #Q02d7fDQ
 
なんと、520円も安いとは! いいですねえ。
横浜駅周辺の相場は5時間1480円前後みたい。
読みたいマンガが置いてないとことかもあるし、ドリンクの種類も店によってだいぶ違うし、もうちょっと開拓してみたいと思っています。
ちなみにナイトパックとか、深夜帯はさらに格安になるらしいのですが……そこまでして何を読むのか(いろいろあるけど)。

それより月さんのビデオレンタル代にびびった記憶がありますよ。
20円?でしたっけ!? ありえねえ!
(記憶違いだったらスミマセン!)
月 #-
 
おはようございます(^_^)
おしい、30円です。

ビデ○ラボってお店なんだけど
こっちでしか展開してないのかな……
ぐぐってみてください。
タダみたいな値段で助かってます。

たしかに漫画喫茶の品揃えは
店舗によって違うので
初めての店でからぶったりしますよね。

そんなときは「超メジャー作なのに
読んだことなかった」ってものを読むことにしています(^_^)

1500円でも、買うよりお金も場所も(これが大きい!)節約になりますので結果的には
おトクだと、収集癖の全くないわたくしめは
思うのでした。
ひめの #Q02d7fDQ
 
おお……30円でしたか(笑)。価格破壊すぎる!
貴重な情報ありがとうございます。

そうそう、マンガってかさばるんですよね。
置く場所がないし、何回も何回も熱心に
読みなおす作品って限られているし。>カイジは聖書です。
買って、結局古本屋さん行きになるよりは
確かに漫画喫茶のほうがおトクかも。

マンガ読むだけじゃなくてネットもできますしね。
うちにはWin環境がないので、不具合が出てないかどうか
自分のサイトチェックなどもしています。

それにしても漫画喫茶って照明が暗いよね。
長い時間いるとますます眼が悪くなりそうです。
寝る人もいるので仕方ないのですけど!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/264-aa4fd649