こんばんは! 
あ~……下にあるにっき、ピッチからの文章は推敲をしないので、いつもより読みにくいなあ。
説明も足りないしよく判んないですね。
まあ所詮にっきだからいいか!

印刷所に10周年本の見積もりをしてもらって、返事がきたのですが……早割の締切がもう終わってますよっ?(泣)
これ絶対間違いだと思うの。
10月と11月の書き間違いじゃないのかな……。
ちょっと面倒な装丁なので時間がかかるのだろうか。
だからって、12/3合わせで通常締切が10/21ってありえねえ。
明後日ジャン!
再度問い合わせ中ですが、これ間違いじゃなかったら号泣します。嗚咽します。

ゲスト絵師さまから早々と原稿が届きました……!
んあー……しあわせ! ありがとう!!!
これ深く考えず到着順に載せますので(笑)。

微妙に体調が悪いよ。風邪のひきはじめっぽい。
ビタミン摂取して早寝します。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/261-ad1c5855