あこがれのインテックス! 
なにが切っ掛けだったか忘れたけど、突然大阪インテのイベントに行きたくなっちゃって、ネットで情報収集中です。
フランクー……。
来年1月のに出たいんだけれど、どうだろう!?
創作系はやはり弱いんでしょうか。う~ん、所詮は所謂シティだしね……。
行くとしたらたぶんひとりだし、交通費分どころか参加費(6500えん)分も売れないだろうし、でもインテの雰囲気を味わいたいし……また大阪行きたいっ!
フランクー。蜂蜜アイスー(笑)。
けっこう迷っています。ぐらぐらと。
大阪インテのシティに出たことあるかた、情報お待ちしてます~……。
よろしければ、通りすがりにでもコメントください。
背中を押してほしい。

さっき見たら、90000ヒッツでした。
ありがとうございます★
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/241-8af55b05