ゆれました 
さきほど地震のあった地域のみなさま、大丈夫でしたか。
私の住む地域は震度4でした。
千葉方面に電話が繋がりにくくなっていて、心配だなあ。

ひとりで部屋に居たわけですが、壁に寄せて1000枚くらい?雑然と積み上げてあるCDとDVDが、予想通り雪崩れてきました。ドドドドド……と音がした。
部屋の半分までを埋め尽くし、私は呆然と見つめるしかなかった、です。
身体を挺して止めたら、怪我しそうだったし(素足にプラスチックケースの角が当たってイタイかと)……。

被害は雪崩の下敷きになった時計の羽飾り部分がポキッと折れたのと、ゴールデンエッグスDVDのジャケに他のCDのカドが喰い込んで無惨に突き破られたのと、ケースがバキバキに割れたCD数枚でしょうか。
命に別状はなくてよかったです。
他でも被害が少ないといいのですが。
 
 
いや、大変でしたね。
私はその頃スーパーの地下で買い物中で、始め縦に来て怖かったです。
でも本の被害はありませんでした。
片付け大変ですね・・・。
ひめの #Q02d7fDQ
 
怪我がなくてなによりでした。
外出中、しかも地下だとちょっと怖いですね。
地震の多い国なので普段から対策と心の準備をしておかねば……ですねー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/24-29d3b053