あしたのティア 
あしたはコミティア77ですねっ。
みいこプロのサークル参加はありませんが、新刊「黒の束縛」を山桃桜(男性向・創作和風メイドサークル)さまのスペースで委託していただきます。
スペースは【に29b】です。
ティアにおいでのかたは、お立ち寄りいただけると嬉しいです♪

私は一般参加です。
ティアとグッコミの間を行ったりきたりでふらふらしてるかと思います。
あしたサークル参加のみなさま頑張ってくださいねー。

写真はずっとほしかった映画のDVDです。やっと買えた……!
廃盤で入手困難だったのですが、旦那さんが他店鋪のデッドストックから見つけてきてくれた貴重品。
すごいいい映画なんだよー。だいすき~。
060826_0154~001.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/237-12c0e512