歳の差ブラボー。 
数日前、年の差カップル創作サーチ Fortuna Searchさまにデータを登録していただきました。ありがとうございます!
以来、1日のhit数が以前の2倍になっています。わー。
ちょうど夏コミ時期だったせいもあるのだろうけど(イベレポをアップする時期はいつもより閲覧者さまが多いみたいなので)、でもサーチからきてくれたかたが多いのもホントなのです。
歳の差スキーなかたが多いのかなぁ……と思うと自然と顔がニコニコしてくる!
歳の差っていいですよね(鼻息)。
まあ、同い年のひとと付き合わないのなら、それはみんな歳の差と呼べるだろうから、幅は広いのだけども……。
私は、なぜか4コ差がいちばん好みです。
そのつぎに7コ差がいい。なんだろうこの微妙な感覚は。
10以上離れているのもいいねっ(歳の差ゆえの葛藤があるとなおよい)!
基本的に男性が歳上のほうがすき。
これからも同い年カップルより歳の差カップルのおはなしをたくさん書く予感です。学園ものをあまり書かないからそうなるのかなー。

あーおなかすいた。
ダイエットに効くという「しそ黒酢」をいただいたので、食前に飲んで痩身効果を狙います。
スープダイエットは暑い時期は無理だ……ウチでは保存が難しい。
涼しくなったらまたやりたいなー。

通販のお申し込み届いております。ありがとうございます!
現在ほんとに、いつになく処理が迅速なので、よかったらご利用くださいませ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/234-8ad91475