web拍手のこと 
わーい。イベレポのおかげなのか、きょうの拍手はいつもより多かったよー。
ごほうび? 押してくれたひとありがとう。

これは書くの迷ったけど、たまには素直に書いてみるよ。
実は先月くらいから、たまに拍手メッセージを変えたりしていたんだけど、全然気付かれてなくて切なかったのん。
しかしたいしたコトは書いてないので、さりとて問題はないです(笑)
イベントで某氏とも話してたのですが、拍手とか掲示板レスとか、あるととっても嬉しい一方、ないとがっかりしちゃって、精神衛生上よくない気がする。
「拍手(書き込み)があって幸せになるキモチ」>「なくてガッカリなキモチ」
で、幸せのほうが強いので現在は設置してあるわけですが。
それほど気にとめないほうがいいとは判っている(つもりよー)。
別の友達は「拍手はなくて当たり前だから!」と言っていました。
私の場合3日に1回ほどゼロで他は1~少数ポチとかなので、連日ゼロじゃないぶん、かえってゼロの日は気になってしまうというかんじです。
でも特に動きのあるサイトじゃないし、押してもらえる日があることのほうが不思議というか、ありがたいですねー。
これからも気が向いたときだけ押してやってくださいな。
3日ゼロが続いた後、夏コミの日からは毎日1ポチしてもらえて嬉しく思っております。

「動物のお医者さん」読みはじめました。
かわいーい。和む~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/233-bebd65ea