3日間、お疲れさまでした! 
今年の夏コミも終わったー……。
た、楽しかったー……。
掛け値なしにたのしくせつないコミケであった。

きょうは山桃桜さまのところにお世話になってきました。
いろいろとご迷惑をおかけしながら……サークル主を転ばせた売り子……悪夢!
本当にすみませんでした(ごめんなさいまりさん!!!)。
でも一日楽しく過ごさせていただきました。ふたりの掛け合いが非常に面白かったです。やばい、大好きだ(笑)。
そして新刊も素敵だった……!
いろいろとありがとうございました~!

山桃桜さまのご厚意で「黒の束縛」を委託していただいたのですが、予想よりも早くなくなってしまって(手持ち搬入ゆえ、貧弱な冊数だったので……)、わざわざ見にきてくださったかたには本当に申し訳ありませんでした。
8月のコミティアでもひきつづき委託していただけることになりましたので、ティアに参加されるかたは、よろしければ立ち寄っていただけると嬉しいです。

冬コミの申込書を書かなくちゃ。16日消印までです。
あっ、今回プレスのジャンル紹介が、自分のジャンルコードでなんだか嬉しかったです……。
愛と憎しみの603だよ(笑)

写真は友達のスペースに居たホイップちゃん(byハチクロ)。
ちょうかわいい。
関係ないけどいまフモフモさんのくろねこさんのでっかいやつがほしくてたまらないんだ……買っちゃうか……悩んでる。
060813_1138~001.jpg

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/229-26373fb3