雨天ちゃんチラシ。できました。 
060811_2040~001.jpg

おおぉ……ほんとにできるとは(コミケ1日め一般参加後に特急でつくった!)。
写真では色が飛んでるけど、水色の紙にコピーです。なんでこんな白紙みたいに写ったんだ、不思議だ……。
他愛無い掌編と、インフォメが載っています。
スペースに置く予定ですので、ご自由にお持ちくださいませ。
本文抜粋しようと思ったら、ラフに書いた文章ばかりで、使い物になる場面がありませんでした……これでよく出せると思ったな!(泣)
ので、新たに書いたものを載せました。

あ、あと「ヤミ」がもしスペースにない場合、ご希望のかたは声をおかけくだされば出しますので……なくなってなければ。遠慮なくもらってくださいませ。お気軽にどうぞ!
スペースに置ききれるか不明なので告知。
どうぞよろしくお願いします~。

それでは、明日来られるかたは元気でお会いしましょうー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/227-22ec835a