左の肩甲骨 
寝違えました。いたい……。
いたたたたた。
湿布貼りたいけど、これから出かけるので、匂いがするものはだめかな。
ていうか、湿布がでろでろに溶けそうな暑さですね。

コミケの宅配期間なわけですが、自宅搬入指定していた新刊がまだ届きません。
全部搬入しても売れ残るから、最初から少部数を既刊とともに宅配搬入する計画だったんだけど……。
念のため問い合わせてみたら、まだ刷ってないんだって。ええー!
よいこ入稿したのになぁ。
きっと値下げしたから混んでるんですね(私も値下げを知って入れたクチ)。
仕方ないので、全部を直接搬入に変更してもらいました。
これで新刊は当日まで見られない……残念。
なるべく早めに、既刊だけ詰めて送る手配をしなければ~。

2日前にめがねが壊れたので、いまから買ってきます。
カタチが頭に合ってないのか、長時間かけつづけると頭痛のするイヤな眼鏡でした。合掌。
あとコンタクトも終わっちゃったので、一緒に買う。
夏コミ前に大出費!

拍手嬉しいです。
ありがとうございます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/222-96030da7