夏の新刊。 
トップページのtopicsと、イベントのページに詳細かきました。
近日中にinfoページつくります。
現在は、修羅場中にやり残したことを片付けたり、仕事したり、3冊めの構想に入ったりしてます。
新刊オフ2冊って2002年以来の快挙なんだけど、今回って総集編&再録もあるから、実質ぜんぜん頑張ってなかったっぽい。自分ではキューッと頑張ったつもりだったのにー。

そして、またハチが同じところに巣をつくってます……!
旦那さんはすっかり腰が引けて「もう駆除しない(涙)」と言ってまちた。はうー。
 
柳屋文芸堂 #S5yfqSqs
 
おめでとうございます~! 「黒の束縛」楽しみです。黒…… 黒……?
ひめの #Q02d7fDQ
 
あっありがとうございます~っ(>_<。感涙。
黒。今回は黒ですよ。
ひめの #-
 
あ……「2002年にオフ2冊」は間違いだった。
新刊2冊だったけど、オフ&コピだった。
まあどうでもいいことですがここに訂正いたします。
ちなみにそのコピー本が「白衣~」の初版だった。

ということはサークル10年目にしてオフ2冊ははじめて。
快挙だー。
でも1冊は総集編だからたいしたことないか(しょぼんぬ)。
これでコピ本が出れば奇跡!

奇跡起こしたいなぁ!
柳屋文芸堂 #S5yfqSqs
 
あのシリーズの印象が「黒」からかけ離れたものだったので、題名にとてもびっくりしました。まんま「白」もしくは甘々「ピンク」のイメージ。
その「意外性」に今からワクワク……!
ひめの #Q02d7fDQ
 
嬉しいお言葉ありがとうございます!
中身はいつもと同じなのですけども(笑)
表紙がシリアスなので騙されちゃってください。ぬふふ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/218-0cdebfad