悪魔っ……! 
最近、旦那さんに悪魔呼ばわりされています。
冤罪っ……言いがかりだ!

きのう私が帰宅してからの彼は、
・包丁を足の上に落としそうになるわ
・食器が割れて床に飛び散り足に破片が突き刺さって流血するわ
・ゴキブリは出るわ
で、大変だった……。
だから私が悪魔なんだってさ!

食器を落としたのは私だけど、それ以外は関係ないぜ。ククク……。
悪魔とか言われると「本質はまぎれもなく悪っ……!」なしげる様に近付けたようでほんのり嬉しいです。
いや、怪我をさせて悪かったな~とは思う。かわいそう。もののあはれ。
昔から私は反省しない子供だった。今でもよく怒られる(旦那さんに)
たぶん悪魔じゃないけどいやな人間であることは確かだなー。

Libra-Negra.様よりお借りした新しい拍手アイコンは黒服です。
素敵なアイコンありがとうございます~v
カイジ鉄骨渡り編は……ボロ…ボロ…。
に引き換え、今週のカイジはダレてたなぁ……。
命がけというのが伝わってこないよう~。回想はもういいから!
しかし、たまには安らいでほしいですね、カイジ。
まだ若いのにね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/199-1609d6a5