コンビニ菓子 
060607_2218~001.jpg
イライラにはカルシウムだろっ!
てコトで先日から毎日これを食べていますよ。セブンで売ってます。
カルシウムの吸収にはマグネシウムが欠かせないので、こざかな+アーモンドという組み合わせは最強ではないかな。
しかもコレ、おいしいし……。
ブォリブォリと、あっというまに食べてしまうー。
せいいっぱい、骨をつよくしたいー(あれ? イライラは?)。

スーパーよりもコンビニにあるお菓子のほうがおいしいな、最近。
コンビニ用のパッケージを装いつつ、ブルボンとかリスカとかの素敵メーカーが中身をつくっていたりするから、あなどれない。
「チーズもち」も一時期姿を消していましたが、戻ってきたようで嬉しいかぎりです。ちなみに「マヨネーズもち」もおいしいですよ!
あのサクサク感! 止まらん!!

あ、商品名を確認しようと思い「チーズもち」で検索したら、自分のにっきが上位に出てきた……(笑)。
しかも同じことを書いていた(スーパーよりコンビニ菓子がウマイと……)。
ははは。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/196-1d248cd3