ちょっぴり情報 
脱稿のヨロコビそしてイキオイでゲームに復帰したら、
意外と早く(最短記録タイ)で終わっちゃって、
連休を原稿にまるごと回せることになり、わ、わぁーぃ……(涙)
なかんじになっております。嬉し涙だってば。
まぁ、やっと連敗食い止められたからいいかっ!

連休連休。
コンタクトレンズ買いに行くついでにコミケカタログ買ってこようっと。
散財散財。

原稿に関してはまだネタをうねうね練っている状態なのですが、
シビアな締切(まあ遅くなった自分がいけないんだよう)に追われているため、
数日間でカタチにしないとね!というトコロ。
楽しみ企画なので乗り気ではあるのです。
与えられたテーマをどうやって私好みの展開にするかが悩み処です。
結局「こいごころ」が描きたいだけのひとなので……。
それのない小説なんて書いてもつまらない(以前にたぶん書けない)のだ私は。
うっ、うざくてごめんなさい。
でも書きたいもの書かないと意味ないもんね。
同人だから読みたいひとだけに読んでもらえるし。
でも合同誌だから今回はそうでもないんだった。
……ま、好みじゃないならトバしてもらえば済む話?(笑)

あ、ちなみにこの本はまだまだ出ませんー。
発行は冬予定ですー。
予告チラシだけ製作中ですー。
夏コミでどどんと発表だそうですー。

さて出かける準備するか。
 
 
脱稿おめでとうごさい゛ます。
ああ、そうか。もうコミケカタログの時期なのね、と思い出した私です。
あの分厚さ懐かしい・・・。
ひめの #Q02d7fDQ
 
うぃー、ありがとうごさい゛ます。
しかしマンレポが昔より薄くなったなあ。
すぐ読み終わっちゃった。
開催まであと1ヵ月もないですねえ。楽しみですー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/19-b076c179