終電ダー 
白木屋(居酒屋をやめたらしい店)で飲んできました……。楽しかったです。
ご一緒してくれたおふたりありがとう☆
また機会があったら飲みましょう(´ε`*)

時計を見ず話に没頭していたため、もうすこしでおうちに帰れなくなるとこだった!
ちょうど、終電に間に合いました。なんてラッキーなのでしょう。

【できごと】
(1)壁に立てられたメニューを取ろうとしたら、木のささくれが出ていて……爪と指の間にグサッと入って……血のマニキュアが……!(カイジ破壊録第81話参照)いっ、痛い!
(2)でもマイメロのばんそこ貰って御機嫌
(3)白木屋は美味しくて好きだ! でも、メニューを微妙に間違えられまくり
(4)帰りの電車で静かな異臭騒ぎ
(5)家に戻ったら、アパートの外階段の踏み台に、アマゾン(not通販サイト)で見かけるような大きさの白い蝶っていうか蛾が震えながら止まっていて、私の行く手を阻んだ。すげえ怖かったです
(6)遅くなったのに旦那さんにまったく心配されておらず心に風穴が

【今日の結論】
新刊ってだいじだネ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/183-93763f22