可愛げ。 
>本日12時拍手でメッセージくださったかたへ

こんにちは、メッセージありがとうございました! 嬉しいです。
ちょっと興味がありましたので突っ込んでお尋ねしたいのですが……。

「かわいくない女の子」は、顔や容姿が……という解釈でよいでしょうか?
それとも性格がひねくれているという感じでしょうか??
 
 
12時拍手していないのですが、「かわいくない女の子」というのは、「性格が」というのもあるらしいですよ?
 
「自分に自信がもてない」女の子であるに一票。
ひめの #Q02d7fDQ
 
ははは(笑)
「かわいくない女の子が主人公の話を」と、リクエストいただいたのですけどね。
ご本人のご意見もお待ちしております。

ちなみに弥絵(ペイン)は性格が可愛くないと思うんだけど。
柳屋文芸堂 #S5yfqSqs
 
 目が三つ、鼻が四つ、口が十七個あって、
「こんな醜い私に恋なんて出来るはずがない」
 とかたくなに信じている女の子が、優しくかっこ良く(もちろんエッチも上手な)男の子にしっかりと愛されて、自信を取り戻していくハートフルストーリーに一票。
 たぶんこの子、性格はわりに可愛いんじゃないかなぁ。
ひめの #Q02d7fDQ
 
そこまで御都合主義なハートフルストーリは
いくら私でも書けないよ!(笑)
相手の男も妖怪だったらいいかもしれないけどー。

メッセージくださったご本人から「容姿のコトです」とお返事いただきました。どもです♪

そういえば物語の主人公は美形が多いですね。
そのほうが書いてて楽しいのかな。

青木@冬の青 は男性キャラですが冴えない外見(モデルの彼女とは釣り合わない)という設定です。
体型ガリガリで頭ぼさぼさなので、その点だけで私は参ってしまいますがね……。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/18-d8d06585