おっ……おつ……かれさまでした。 
あ、ああ……また報道●テーションでアカギの曲が……?(聴こえたような)

ティアお疲れさまでした~!
遊びにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今回ひとり参加だったので、あまり出歩けなかったんですけど、みなさまがスペースまで来てくださったおかげで、寂しくなかったですっ。
買おうと思っていた本や素敵な差し入れまで……たくさんたくさんいただいてしまいました……こんなに優しくしてもらっていいのかと……いつか仕返し・じゃなくて恩返しをしたいっ(>_<。
ありがとうございましたっ。
思い出すと幸せになってしまいます。

友達にちょこっとだけスペースを任せて(ありがとう!)数十分だけぷらっと会場を回りました。
2時前に、好きなサークルさんがもう撤収しちゃってたのが悲しかった……。新刊出てたんだろうか??
でも絶対に欲しかった1冊だけは入手できたので満足です☆
憧れのかたに「がんばってください!」ってゆった! ゆったよ!
所作がかわいいひとで思わず作家萌えしそうでした。>私がきもくてすみません

あと「ちゃんと生きてるのか」と心配してた2人ほどの人間の無事を確認できてよかったー。安心したよー。

あー、土日やすみで助かりましたよ。つかりた。
年々、2日連続イベントが辛くなってくる(笑)。トシだー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/178-ea8e643e