幸せというのはカタチではなく気分なのですね 
エウレカぼちぼち観てますー。19話まで観ました。
アネモネたんとムーンドギーが可愛いっ!
ストーリーは特に目新しくもなく……ふつうに面白いけど。
脚本にちょっと無理がある部分も見受けられ……。
誰かも言っていたのだけど、こども3人組がどうして肉親を●したエウレカに懐いてるの?とか謎であったりします。
ネット巡っていたらアンチ意見も多いようで、いくつか共感するところもあり。
「キャラの行動原理が不明」というのは、あーなるほどと頷いた。
でもいまのところ楽しく観ておりますよー。
キャラデザ温かみがあって素敵だなぁと思っていたら、元ジブリのかただったのですね。

仕事のほうが半端なく忙しくなってしまいました。こんなはずじゃなかったのに……。
1日1~2ポチの拍手を励みにしています。ありがとうございます!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/167-3c063727